[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップだ。④
お金払い虫に喜んでなります。


さすがに王牌までは読めませんよw
89何でもいいから自慢話をどうぞ。



とにかく四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
4段原点
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww

われポン。



妹「楽しみにしてます」
兄苦しいけど、連続形もあるしギリ許される巡目です」
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。


ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。



一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。


あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。
南1局、2本場。


国士ブラフ

そんな細かいこと考えるより、かわいい女の子と麻雀したい」
昨日自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。
お願い!

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。



・その他、出来事の記念
近代麻雀感想・37
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。


受注生産だからね。
役満ですよ!役満!!
いいね、一打ってとこか」

そもそも反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
魔神の読み本の中身
下家要注意です。



東3局、2本場、南家。


妹切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


妹「無茶言わないでください!」
兄「……成績で大変遺憾に思ってる。

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



Aに 限らずうちの店は 待つのが
キライな お客が多いなぁ
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索

期間はいっぱいで総収支を争います。



今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
そんな感じがしています。



登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。


0)B:夢幻秦(-55.
日曜日のお客
・巻頭特集
幸せになろうぜ!
そして2pツモ。



東風戦、東1局、南家。


もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

でもそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。


兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
リーチすればまず打ってくれないでしょう。
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。



前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


ホロ酔いですが何か?
東風速なのもそういう事。


麻雀点数

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


理由は半荘数で書かれています。

。.
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。





おすすめ記事




[ 2013/11/24 06:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘での営業時間⑤ | ホーム | 岸和田のフリー雀荘のゲーム代に関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/470-918ab7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
