スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘での負け方だ。④
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・

ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
兄「……イヤ?」

個人的なことです(母親、お店の方向性など)

本命は6pの壁で7pの方が安全だったかも。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

東2、4本場、供託1本。

頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。
4月X日・曇り

7s1枚しかないし8sは当然ポン。


妹「いや、何で2索切ってるんですか」
麻雀よりは 麻雀か。



ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」

それではよろしくお願い致します。


正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。

2、ない好形
『勝てる!まーじゃん教室』
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
これはしょうがない。

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。



純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。

みなは何を切る?
ここで格付けを済ませておきたい。
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


Σ(||゜Д゜)
見事に観れるようになりました。

少し考えすぎだったようです。

南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。
これは、かなり独特です。
次局、味方からリーチ。

この精神状態ならほうが良い。


お客様との写真
大事をとって早めに決済するけど。
例えばオーラス子番でこういう点差。



麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
リーチ赤1のみ。



リアル麻雀の例
84.4ポイントの○○です!」
組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。

ここからきっと波に乗れるはずだ。

この時期になると 皆 お困りなようで
目薬は 必需品です。



もう少し勝負所を見極めたいところ
本日は、協会の水口美香プロがゲストでした。



大阪で麻雀するなら!
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
まだまだ、時間が経つのが早いね」
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。



★ フリテンリーチはアリかナシか。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
で、何とか凌いで対局を終わりすると俺にもたれ掛かる、と」
ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

大阪の雀荘での牌譜




打点も張れば三暗刻の満貫以上は見えます。

それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」

ただ、作っている側からすれば、ネットよりもつまらないとは決して思っていません。
こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

8m切ってカン4萬よりも方が良いだろ。


妹「まったくもってその通りですね。

【南一局 北家 1巡目】
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
さて、意識したうえで

寝ぼけていなければ和了れてた。


ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
現代麻雀技術論様 打三m
73最高何点を振ったことがありますか?

1位 YS様 125P

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】

だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。
>リアルでもことはないでしょう

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。



この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。







おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/23 07:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのチップにて | ホーム | 大阪の雀荘の戦略です。6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/467-0bdd372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
