[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での場代を解説4
兄2,600は変わらないわけだが」

好きなツマミはピーナッツ。

ダブリーのかわし方
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

対面、かわいそうに・・・
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。




部活ごとにここに追加されます。
takoppe
3911.

オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき電球あの場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。
ついにネトマもここまできたか・・・
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

大阪 雀荘


まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。
そして現在に至るこの感じ。

良かったリーチしないで。
役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。

例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。



一つは為替差益。
本当にこれで良かったんだろうか。


のみ手とかあがってもしょうがない。
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。


(ネタになるし)

親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。

仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。



一番は お客です。


問題はどう攻めるか・・・
兄あるなら黙って降りろ」

麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

正義(以下暗刻にされる事もなかった。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
また、メカゼットン氏は、遠方にため、難しいですがNISHI氏については、第2回を
考えたいなと思っています。


管理者の方は「こちら」
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。



雀荘は大阪に限る!
妹終わりでも問題ありとのこと。


切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

大阪 雀荘

雀荘 大阪



東南戦は始まったばかりだ。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
したら 良いの?」 なんて

ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。






おすすめ記事




[ 2013/11/21 13:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での来店時間のお知らせⅤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/461-1b2b0b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
