[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。(6)
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。



10回表、ランナー1・3塁で打席には
とき「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

それともまだ押せる?
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


なので、これはタンヤオよりも役牌の
ションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。


それとつけたりしたら 大変です。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

しかし囲碁や 将棋と違い まだまだ得点が 異なりますね
フリー麻雀 従業員一同
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。



リーチについての補足説明として書きます。


簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
それと何度も繰り返される隕石の例えに若干辟易します。


ダマでもいいけど・・・?
その後11.
ところでこの7sツモは裏目ですが、
ことはないです。



兄「どんだけビビリなんだよ」
早すぎんよ~(´・ω・`)
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」

このままじゃダメだと思いブログ、
2chやwikiで情報を得る。


よって・・・
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

何切る1
妹「あ、やばっ。


こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!
明日(2月10日(日))に来店する予定です。



死に面子
(あ~8,000くらいかな。


と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


妹「調子に乗りましたごめんなさい」
そして連続1位中村は為抜ける。

MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
守備重視でやってたから和了率、副露率、
すべて下がってきました。
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。

誰か轟盲牌して白を作ってください。


そんな感じ・°・(ノД`)・°・
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。


発見次第法的処置といたします。
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。



明日(10月21日(日)) 競馬予想家 半笑い氏 ゲスト
4.王子」(古代チェス)

兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
だいたいこんなことでしょうか。



妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」



おすすめ記事




[ 2013/11/21 06:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での場代を解説4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での来店時間です(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/460-3132bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
