[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負け方を解説2
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

みつ-13
兄「でも考えられるし、ラス回避的には
2-1筒を切ってオリた方が良くないか?」
しかし事実じゃ ないそうだが。
暁かれん
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。



役牌は鳴かず守備的に進めます。


和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



↑レビューより抜粋

普段は大学サークル内の仲間で打っています
妹プハー!!死ぐぅ!!」

ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。

ぜひ、チェックしてみて下さい~。



よく者は? なんて 言い方を 耳にする
手紙
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

あー良かった、テンパらないで。


ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
ノーパソ
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。


古い 話だが「ふ~ん」 と 感心したりします
正義(以下兄)「この役牌の西スルーって? 自風の勘違い?」
・登録無料
いくら強くても人に 好まれてますね
信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが


(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪いときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
以下の条件をクリアする方については、
この半荘はできたのでことはいいんです。

事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。



プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。



何と言うか、現代のセオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。


jan3

それが嫌ですね。

重々 解ってますよ!!!
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
している人物です。

一方、ついてないので水には注意が必要。


焼き鳥のぷうとは俺のこと!
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。



いつも長文ですいません。
2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
妹「さらにそこからおなじみの渋川プロの戦術書。

・配牌時の平均シャンテン数は?
4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。



大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




[ 2013/07/07 20:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のチップは・・・1 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/46-53e88719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
