[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の戦略は・・・
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。




プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。

しかしくせに緻密に考えてるんですね」
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
この大前提だけは忘れないようにします。


にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。

妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」

ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な2ソウを先切りするべき。


末井昭氏ウィキペディア
損切りをしたくない。

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
なかには無駄口を いやがる人も たまにいます
先週より、東風戦で営業しております。

妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。


彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


高宮まりプロと。
つめきりと たこ削りは夜には日課になってますね。


よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
考察は続きを読む☆
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。


今赤とか必要ないだろ!
上家から2巡目リーチ。

簡単に危険牌は切らない。


妹してる点ですかね。

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
(1枚見えなら即リー)
以下は、氏のインタビューです。



現在、議論をしているところです。


毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。


チャオ戦4
いいね、トップスタート。


兄「……どうぞ」
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


麻雀は方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

とりあえず、メイン卓は、新しい知識を活かすど!
お薦めポイントを3つ挙げてみます。

従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
又今年も『ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳』をよろしくお願いします」

)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。


・お客様の捨て牌も撮影します。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。


9pは現物。


人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。



兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。



たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
相手の反応が分かりやすく、エロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。



なお、強い人はルールでも強いという事でしょう。

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。



確かにその通りで、一度読んだだけでは理解できないですよ。


終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
新ドラは8p。

上家9m鳴いて3s切り。

ツノはまだ見捨てていなかったようだ。

2500.

一手遅れ
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
かけても銃牌を つかんでしまう
「流れ」 がありますね
二段階牌効率
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



9p切って回ります。

見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw

『それに
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

これはしょうがない。


さて、このお二人は何をしてくるんでしょうか。
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
メガネ+58

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする

ここで俺が成すべきこと・・・それは


低レベルな3位争いに敗れラス・・・



おすすめ記事




[ 2013/11/20 01:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間です(6) | ホーム | 大阪の雀荘でのマナーです♪ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/458-e9d66137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
