[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘の来店時間だ!Ⅴ
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
システム変更していきたいと思っている点は,
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
【 其ノ参 】

また、ドラもよってくる感じがした。


大阪は多い街です。


大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
何を狙ってるんだ・・・
4789m11367p24468s ドラ1p
祝儀 +6枚

直ぐに入れますよ!
正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どう見ても2900くらいにしか見えないわけで。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・

確率的に。


一昨日、雀荘の魔術師高段位者のあいあおい氏が来店します。
原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。


7枚待ち
あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

8巡目位

書いていきます。


今後、さらに麻雀の楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。



で、でも、もう少し室温が下がれば
私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
そして決済した126、125で買い増しした。



良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4
後は3分の2の抽選。
今日は四麻の読みについてです。







おすすめ記事




[ 2013/11/19 11:34 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのマナーです♪ⅳ | ホーム | 本町の雀荘でのルールだ。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/456-eed10b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
