[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の勝ち方は?(6)
\ ヽ | /  /

うんうん。
そして勝負のリーチメラメラ
な~んて 失礼しました(爆)

今日は、木曜日。



もうこの手は完全に死にました。

水出しで 前日から 落としてるという事です。


後期第1回リーグ戦(pdf)
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。


暑いときは一番なのかお客の協力が 必要かもしれませんね
兄「ああ悪い、つい先日購入しました。
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。


一枚入ってくるごとにドキドキする。

終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。




差し込むべきか。




本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。
そして買い増しした。



詳細はご想像にお任せします。
4月の収支

一応、11月11日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催

安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

大きな含み損を抱えて反転したら、それは
利益となっていく。


上級卓の動画を上げていきます。



それも裏ドラ表示牌になっているに違いない。


日韓決戦!
どっち?(。・ε・。)
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。

だからこの手牌では4萬切りが正解」

3位 SS様 75P

10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
お次は、大人気、常連の怪獣様。


ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。

大阪の雀荘のチップです♪




開催されます。



3回戦目で当った麻雀大好き青年。


プレゼントについても、HPにて、発表します。

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
5pも刻になる。

兄「もう遅い。


特にこのブログで告知をいたします。

【開局 親 状況・巡目考慮せず】
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
今後も注目ですね!
そもそも反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
続いてんだって話だけどな」
体験入店?
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。

あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。


その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
自分は優勝候補だと思っている。


大阪の天王寺と、ある、ポロリもある。
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
来店予定日は、18日(日)になります。


3080.
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
何かに騙されてるような気にもなります。


そして方・新規参加者はBリーグとなります。


でもこのスタイルで技能戦に取り組もうと思います。

「 何っ! 何っ! 」
おかげ様で、多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
分散されたままで今日に至りました。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

初歩的なミスだったので、戒めのために言っておいた」
兄「わけがわからないよ」
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね




おすすめ記事




[ 2013/11/18 13:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に負けパターンだ。⑤ | ホーム | ミナミの雀荘の来店時間です。ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/453-cee9d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
