スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘の来店時間です。ⅴ
じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
気のよい お客だから 遠慮するのかな

ここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』
東2局4本場、西家。

(11月5日一部加筆)
兄おかしくなかったか今!?」
を各1枚入れて営業しています。

問題はことですが、一応跳直でも席順トップです。


妹取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。
本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。
もう時間がないんです。

300円(学生)、 500円(一般)
オーラス、西家。

・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
麻雀点数

と、主張されているご様子。

妹切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


どっちに行ってもおかしくない。


今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
3mは危ないでしょー。

こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ

私は2本も見てしまいました。



◇第1節捨て牌を読め!
三麻では腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)

■TAKAHIRO
亜輝紀コワッ叫び

なので手順は全く想像出来なかった。


本人のサインや、何切る問題も
年明け一発目の 麻雀
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。




ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
現物ではないですが筋の牌です。

ぜひこのスリルを味わいに来て下さい。


取りあえず「洗濯日和だぁー!」
5%)TOTAL+21
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。


ツモられた・・
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

となると・・・

あとは親のダマテンだけ警戒すればいい。
おいちゃん

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。


皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
妹5-8索だったら相当重要な局面です。

靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。
大賞は何も切りたくないに決定致しました。
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。


俺エライ(`ω´)
しかしぶっちの選択は・・・
回避不可能ですw

対面がリーチ。


での営業となります。


西 一索北八筒二萬


大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/18 06:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の勝ち方は?(6) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での戦略ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/452-dc243d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
