[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略ⅵ
待ち合わせ場所
なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

振りさえしなければ、可能性はある。


それとも・・・
兄「うん、ターツは揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」
200名規模のイベント。

夢のような配牌ですね。
兄「まあぶっちゃけマイノリティな気はするけどね。

今はピンフが欲しい。


さらに警戒が薄くなった。



このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
蹴れる時に蹴っておきたい。
こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。

3.遊図と同じ場所で名前を忘れる方(笑)
麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
明日(10月21日(日)の16時以降にご来店を。


トップの時それなりに稼げたのが大きかった。


俺は歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
親リー一発に勝負は怖い。

枚数が倍も違う」
正義(以下夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
おまけでついてきたらいいな程度。



自分34600、下家52400、対面17000。



他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。


今後も、いただけるとありがたいです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。


考えてみたらバカバカしくもなってきます。
蒼猫は、週末だけの勤務です。
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー

遅くなりましたが、東風戦のルールです。


トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
☆☆ 年始も受付中 ☆☆

裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。


店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。


さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。



2位の親が追っかけリーチ
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
12月もそんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。



とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。
上位の方は、1~2位を狙ってください。
・・・ダチョウにやられました(笑)
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック

大阪の雀荘での・・・


いい麻雀をみせてやる。

三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。



怪獣の背中の画像です。



2.
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

そういう事にしとこう。

時間がある人見てね。

考えるのをやめた。

こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。


1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の適用はありません。
リンシャンでツモるかもしれないし。

→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。


2着目との点差は広がったけど
今日の晩ごはんは何?ウチの晩ごはんは…-FC2ザ掲示板

ビックリ。

・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。


;゚;.
ミスチョイス

業界用語から 一般の人まで大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
妹流行っていると……んぐっ!?」
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。

表ドラが全く見えてないので他家の
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。



北があると抜きたい。



このAAみたいになりそうだな」
を必ず受信許可にしてくださいませ。
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間19万件超の出荷実績!

チャートは心理、流れそのもの。

▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加

対面と協力してラスらせに行こうぜ。
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
又一年が過ぎていきます
多分。
ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫

雀荘 評判



おすすめ記事




[ 2013/11/17 22:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘の来店時間です。ⅴ | ホーム | 大阪の雀荘での負け方です。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/451-5f1a3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
