スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負け方です。ⅵ
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。
木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。



僕のRが低かった理由(わけ)
有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。



まあ、話題には、なったかなと。

ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう

残り1枚の2mは使ってそうなので

ところで3,100点差の対面を捲れないですから」
そりゃ裏も乗りますわ。

妹「逆ギレかっこ悪いです」
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
ブラフ目的にしても、なって頂けたら 業界人として 本望ですね
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
ダメか。

妹「……楽しんでますよね?」ジトー
すごすぎわろたwwwwww
①喰いタンなし
【賞品】(予定)
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
ルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。


あ、人が(笑)

~今回のまとめ~
その「麻雀のあ」ですが、事情で、
15日(水)で営業を終わり

そうですか。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/17 14:58 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での戦略ⅵ | ホーム | 大阪の雀荘にルールです。(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/450-72a40327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
