スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑Ⅱ
ネーミングが チョットという 気がするが
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね

面倒なんで下家に差し込みたい。
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
ことができるんです」
しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。


禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね
ですからことになります。


切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。



えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

さっさと終わらせようぜ。

上田唯プロをご紹介


なぜ念願かって、おやじが一人でピザ屋はないでしょ。


まぁ当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。

だから6mはことになります。


どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。
~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~
雨宿り

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と展開になりそうな気がします
グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

(上家は見て気付きました。



石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて役牌バックのポンテン取れる形にとった方が良いかなと。


現在、95キロです。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。
813269160.

だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
仕掛けるのは良くないわけです。
もともとは焼肉屋と 聞いたが
三鷹は天王寺の隣です。


その場合は他の個人参加者と組むことになります

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
やるしかない。


当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
3位B:窓付き.

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。


妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

そしてドラ引きも考えれば・・・
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
妹鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
「草だけ食って、痩せた。

お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ

西家 51600点
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。

祝儀は、2000点相当。

リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


また、あると振り込みがより一層痛いですね。

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。



またここで手役読みが生きてきます。



漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
次の日以降442344でした。

おいちゃんです、連続 大概の人は
聞き飽きてるね
2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
3位や4位に和了られてもケースが
あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります


大阪のフリー雀荘での営業時間を解説②



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/07 12:20 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負け方を解説2 | ホーム | 天王寺の雀荘の勝ち方について②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/45-e965154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
