スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールに関しての解説。ⅴ
赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。
ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
日が 多いかな
1索は鳴くべきだったか・・・
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
ドラ次第で満貫まである。


1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。



兄あったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
トイツがあったのに仕掛けなかったということだ。
お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
ついでにマウスも買いました。

大阪の雀荘での楽しみ方


ツモられる側もたまらない瞬間ですね(笑)
ところで対面を捲れないですから」

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw
フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
4番がそったら俺にまかせろ。
過去2回とも自分では投票しませんでした。

理想を 言えばお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね

ダマでもトップ目から直取りなら1位
・・・
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

結果は横移動で終わりましたけど。


大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/16 17:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのルールです。(4) | ホーム | 大阪の雀荘での負けパターンです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/447-66c0d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
