スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に戦略を解説⑥
二人はいます

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。


ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」

次は6m切ります。



あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
愚形リーのみでは打てないです。
「NISHIのゲストって、すごいですね。
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
子犬だったせいも あるが楽しくて しょうがない。

2着でいい、最悪3着でもいい、ここ一番の
勝負でラスるはずがない。



大体8割か9割は通るはず。



基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
フリー雀荘ではうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。



狙いはただ一つ。

5900円
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが良く稼げたかもしれません。

【自薦】
もう負ける気がしない・・・
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
ロン → 長身男性から12600点爆弾

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

妹「いえ、ロリコンならもれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。

今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。

「ダブ東・發・混一色」インパチ
間違って和了れれば駄目を押せる。

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、ものがありません……」

それが人間なんですね。


リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

①穴っぽこだらけで和了が厳しい時

こばごうpに偏りがきてるのか・・・
もうこの手は完全に死にました。



大阪の雀荘って 最高に良いですね
もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。





大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/14 22:45 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ちパターンです♪ⅴ | ホーム | 天王寺の雀荘のマナーじゃⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/442-ed55d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
