[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺の雀荘のマナーじゃⅥ
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。


下家18500点
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします

セガMJ5EVOLUTION
引き続き知恵袋から拝借します。





この試合で日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
親が第一打に北を切った場面。



妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。


大接戦である。



場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。


5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。


実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

もうあがらないで流局させた方がいい。

99ですが勝ち組ですw
ちょっと残り筋が少なすぎたかも。

兄「確かにそっちの方が速そう
後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。

最低2年は使うことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。


そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。



(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

大阪の雀士あいたんのリーチ日記


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




[ 2013/11/14 15:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に戦略を解説⑥ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘での礼儀です♪ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/441-92a2b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
