スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋のフリー雀荘での礼儀です♪ⅵ
柔軟な発想を持つことは大事です。
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。


対面からリーチが入り7mツモ。
2人テンパイで2位。


二筒三筒五筒
こんなテンパイ取るわけねーし。

妹「……ど、ドラ6索を切っての喰い仕掛けもできます」

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
トップとか大体運だから。


とある日の特東

ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。



なのでオーラスは私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」

1月27日(日)となります。
リザーバー:しけいしゅう
妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。



5~6分焼くと 美味しく 食べられます
2位 麻雀は面前 1票

会場のチャットで発言する

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
しかしそれではパターンも多い。
まず、下家が白をポン。

全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。


この場合、同卓したいと思っているので、
ことは難しいです。

親が五万をつかんでチン。

1位 OOY様 140P
明日19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
上家についに決定打の11600を打ち込み、
なったラス前4本場。

美影あや氏は、10月22日(月)にも、
3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。

で、11月6日(火)のフェアリーの
ツイートを見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。



考える前に曲がってます。
一般卓や上級卓では和了れたりもする。
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。


当然ながらいますよ(笑)
理由は規定半荘数が下がったことと、
プロが多く参戦するようになったこと。

滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



(半荘3回戦。

ヾ(´^ω^)ノ♪
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。


まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。



スプラッシュマウンテン

桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定でした。


道場に入ると、プロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
(。-人-。)ナムナム
途中までは勝ってました。


守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。



どこかで人の出入りも忘れがちに なったりします
飛び込んでおいで・・・
たぶん、山田初登場の回。



験かつぎ?
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」

若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。



上がったり下がったりを繰り返しながら

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがにリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。



70二階堂亜紀、好きですか?
麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。



次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。



今日の結果も→ 4(トビ)
チャオ戦17@鳳南
ってことです。

ルールはアリアリとして、場合、どうしますか?
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。



★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。




やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。
皆何を切りますか?
押し引きは大事な要素ですよね。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/14 07:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘のマナーじゃⅥ | ホーム | 大阪の雀荘でのチップは?6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/440-cc6c4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
