[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の戦略の解説。Ⅵ
こんなの初めてです。


知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘は麻雀を打つ人だが強い、強かったですね
だがそれが命取りや。



【2】 84000点差で以下の形(一例)。

ただなんかちょっと変わった気がします。


鶏翔-国分寺/ラーメン

そうなってくると大抵の場合この段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

2位 回し打ち 1票

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。


地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。



二段階牌効率(09/01)
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

速攻打撃系。



【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、形で方(ゲストがラスの方(ゲストが
ラスの確率も2割くらいはありそうです。

あ、一発でツモっちゃったw

年間でも 本当に数えるくらいでしょうね
ここは選択をしておきましょうか・・・

なお、となりが怪獣です。


明日(2月23日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


他にも、いろいろ考えたいと思います。

“天衣無縫”
スルーの方が有利か?
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

下家は同点で3位。


0)C:ツレオ(-50.
美人プロも多いですからね~。


下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

筋の8pぐらいは切るか・・・
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

しかし
打ち手の彼は、6切りダマを選択。

2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

チートイのイーシャンテンだけど

たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね
下家1mポン、手出し3m

損失が膨らんだら強制的に決済される。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。


『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?このへんで手放します。

大阪の雀荘の過ごし方



おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。


連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。

昨日の日曜から、ある、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
先日、ブログで書いたとおり、事前に遊図に
ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。
妹「冗談です。

ストレート配分がまずローワンは除外。


妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
練習戦

下家は自分で切ってる8索をポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
妹微妙ですが、僅差2着目というこの
状況では鉄ダマです」
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。

でした。
そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。


うっかりリーチして対面が8000を被ると。
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。

是非、読んでみてください。

吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。

結構わくわくするそうだが
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
下家36,800
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

リーチ率 17.16%
カン6pが入っても嬉しくありません。
3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。

だいたいがコンピュターとの対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。


つのだああああああああああああああ!!



おすすめ記事




[ 2013/11/13 16:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのチップは?6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の礼儀じゃよ。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/438-b7d861f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
