[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのマナーだ!4
東1局1本場。
牌が泣く。


明日から”日本シリーズ”
四麻は置いておいて、三麻の満貫は
勝負手でもなんでもない普通の和了りです。

最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
10月8日(月。



過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


6pの受け入れが被ってるしね。



お急ぎくださいませ。


何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。

これしかない。


特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。
もしくは何か乗れ!
皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それともくずし?それとも即リー?
東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

びっくりした。


これが十三無靠ってやつなのかー。

妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
今日はロン2で久々に定例会に参加しましたニコニコ音譜

参加してくれた全ての人に感謝したい。



トップ目の下家が發ポン。

何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。


そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
皆様のご来店をお待ちしています!
何切るで、これだけ話ができて。

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気

麻雀 評判



おすすめ記事




[ 2013/11/12 22:52 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の礼儀じゃよ。ⅵ | ホーム | 大阪の雀荘での礼儀について6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/436-6cf91b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
