スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での礼儀について6
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
まずは良形手変わりが2種。
兄「堂嶋かよ」
東2局、西家。



11700点持ちのラス目。


大明槓、掴ませコンボ
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
ありがとうございました!!!(´∀`)

たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。
巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

ほいっと」

全く引かずに勝負し続ける二人。



という情報があって更新してみて
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?

麻雀有名人ランキング
麻雀 何切る

ね、南国(・∀・)
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

ということは、否定できなくなるということです。


トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。



ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


セガMJ5EVOLUTION
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。
決まり次第、連合HPもしくはブログで随時アップロードします。
妹「何だよこのクソゲー。


一昨日は、びりびり昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

1位+75  2位+30  3位±0  4位-90

そのうち、どちらかの日ですが、子供会員君がバイトをあがった流れで飲み会を開催します。

兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

この時俺は思った。




この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。


麻雀のプロになりたい。
見逃しの価値は3

靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
だからここは……」
2回に1回勝てばいい。

大き目の袋は、袋より、良いもん それが 好きなんだから
通ったことあるのは、すべて個別店です。



今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/10 05:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘でのマナーだ!4 | ホーム | 本町のフリー雀荘での勝ち方は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/435-8dc883da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
