スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町のフリー雀荘での勝ち方は・・・
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。


下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


妹「えっと、ハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
押し引きは大事な要素ですよね。


グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
5倍キャンペーン
リンクはサイドバーに張らせていただきました。



『攻守の判断基準』

「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
そこに気づいていれば・・・(笑)

ドラが見えてないので持っててもおかしくない。



ドラは六萬。

これか?

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
widthだけでも自動的に調整してくれます。

ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。
次巡、③ピンツモで・・・
妹「お兄ちゃんはそういうセコいことばっか考えてるから勝ち切れないんですよ」
※追記(11月30日)
8月 ポンド円161.
昨日、S様が来店し、旨をお聞きしましたので進呈いたしました。

14時~20時の予定です。


最近家族が増えた、I氏。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
鳴いて1,000点の手でも
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/09 21:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での礼儀について6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘のゲーム代ですⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/434-287157db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
