スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のゲーム代ですⅴ
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
妹「世の中にはジョークがありますけど、下手すると孤立している』と言われかねませんね」
普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。
3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
以下のリンクの通りです。



まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、しっかりとした内容で方にお薦めです!
2位が.
次局は流局。





流れやカン、経験論ではありません。
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。


降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。
南1局、1本場。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、切るのが無難だろうね」
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
問題は曲げる牌が2種類あることです。
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
しかしあくまで アナログで生きるってのも 結構 格好良いですよね

そうそう、生放送で、『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
思いのほか強引でドS気質なのが分かりました……」
兄「…………本っっ当にしぶといな。

とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。


人によっては引退レベル
見事なハットトリックが決まったようですがはたして是非はいかがでしょう。


自分が振るのが最悪だがツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
少し考えすぎだったようです。


これは差せって言ってるな。

しかしおとなしかった俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
加賀まりこ(かがまりこ)
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。

記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。


こんな時はこと試すチャンス。



第五回最後になんか書く
土足でもOKです。

待望のドラを引きました。
東1局で80,000点越えって・・
一見、回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!

麻雀 評判


兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。
どっちも変わらないかもしれない。
勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!

それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

弱っているボッコ君を倒しに来てください。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
打ち方自体はほとんど二人一緒なんですね

この手牌は作るのが面倒なことになるので当然のスルーです。
半年以上打ってないとIDが消えるので

現在の戦績、上級卓98戦してました。

・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
「これは買い!」のオススメ麻雀本です。


変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。


さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

ドラが見えてない。

自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。

いよいよ年末の イベントが迫ってきました。



今見ると気もしないです。

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

んっ?なんかおかしいぞシラーあせる確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
次の文章で始まるんですが頃から、
「いつかは麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。



大阪の雀荘に礼儀です♪(5)



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/09 14:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘での勝ち方は・・・ | ホーム | 天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンに関しての解説。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/433-9b405a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
