スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンに関しての解説。⑥
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


来店日は、12月30日(日)高宮まりプロ)
若い人とか、僕みたいにあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる

兄靖子?顔真っ赤だぞ。
それとイベント内容は書いたものだが、
置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。


僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・
配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
いやぁ、15年は長いですよね。




直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。



東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
程なくマスターから役牌が出た。


はあ・・・

・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。


詳細は、以下の通りです。


大阪出身です。
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4

妹働いたらたぶんこんな感じです」
お店の中などは 加湿器なんかで 適度に 調節してるから まだ良いが

兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ
上家は100%テンパイ。
ダメか・・・持ってないのか。
日本はね  本当に(へいわ) って 最高だね
危険牌引いたら降りるつもりだった。
キャプテン柚子600ml
対面のリーチ一発目に私も聴牌。
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」

又、九蓮宝燈
兄通ると読める。



どんな武蔵が現れても返り討ちにします。


どのターツを落としますか?

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
間に合うといいが・・・
兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
・交通費支給
ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。
兄くせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」
麻雀でもトイトイやら役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。

歌姫オバカミーコ
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。
兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
ブログの書き方~画像編~ 1票
トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

早く段位詐称から開放されたい・・・
妹刻だったので上手くかわせて良かったです」
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。




倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
どんどん重なる。

っちゃあるし、いってもあるかな・・・
妹「どういうことですか?」
この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sのフォローになるからです。



末井氏は、この雑誌を作った人物です。
靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」

初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。


日韓決戦!
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。



しかしことだと考えますね
うん、これを仕掛けて行かないと親の
ときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


ですが、もちろんですが、ことが多くなってきました。



ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。



そこから出ちゃったか。



理由も述べてください。

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。
そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
メガネ+62
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/09 07:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のゲーム代ですⅴ | ホーム | 梅田のフリー雀荘の営業時間です。⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/432-3f539a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
