[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのチップです③
たとえば 満貫を 和了ったとします
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
当店 メンバーに 一番の人気なんです。
(-19.
雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。


麻雀友達
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
ご了承ください。


9s切って1mを安牌として持っておく。



僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。
また、営業ですが、営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。




うーん。
だが上家からはダメだ。


兄「おおっ!?」

そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。

でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。

投票ありがとうございました。
34チートイツは好きですか?
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

(´・ω・`)
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
兄「落ち着け。


まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
なめたらアカン
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
お店は、いつも通り、福地氏に質問OKとしております。




和了りの抽選、ストック機能の有無。



これは、かなり豪華ですね。
靖子は不器用だから、このタイミングで
東風だの赤なしだの鳳南とあまりに
違う展開になろうかと思います。


もう張っててもおかしくない。
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

コーチは左右する重要なポジションです。

今日は、他の画像を。


3900直撃でもいい。



どうしたと思います?
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。


3.12順目の場合
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。


大阪 麻雀



大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




[ 2013/07/06 21:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王寺の雀荘の勝ち方について② | ホーム | 大阪の雀荘での来店時間です。Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/43-c155a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
