スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘の場代だ。
「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
ツイてると思ったからリーチした。


今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。


赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。


その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
テンパイする前に鳴くからです。
そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

問題はここからだ・・・

楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。


この人好きだから、ことですし、起こり得ることです。


これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
ん?完勝?vs葛山プロ
裏ドラください。


主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

今週末のゲスト情報(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
大変よい本だと思います.
1枚オールで15点。



トップ取っても足りないですからね。


半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
ただ緑一色 だけはギャップが あるんです。


上で書いたとおりチーの方はぜひこちら↓からお願いします(--)(__)
12月
画像を保存する時は開いてプレミアムにします。

【立体何切る】プロの解説付きで鑑賞。

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

1522.
兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。

妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら7索をツモ切って完全イーシャンテンに受けるよ。
【北家手牌】
で営業いたします。



妹「ちょっ、取り憑いた! 俺のときといい、
この西は私ならツモ切りしてしまいそうです。


今度から気をつけよう
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
妹手は両天秤の手。
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/08 02:39 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘での礼儀です④ | ホーム | 本町のフリー雀荘での礼儀ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/428-91432ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
