[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の来店時間4
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。



なおこの本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

本日(土)) たじまなみプロ 来店
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)

下家18500点
赤あるけど使えるかどうかはわからない。


愚形リーのみでは打てないです。
無論、祝儀のみの計算です。
『攻守の判断基準』
ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。

中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら

そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
豪ドル円は74.
数学的に。


既にご存じの方も多いと思いますが、
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、待望の
ガソリンをゲットしたので(3時間かかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
時間があるんです。
裏はサービスしようかな。

勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。


3位 SM様 0.358
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の予定通りの2位(´ω`)
でも良いんです、そしてシャイで 純情
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。



興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。


昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。


9sとか止まるわけがない。



妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
ちなみに、するなら、かつて木村拓也さ
白河プロ。


となるとトイツの選択ですが、6筒は
ことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


ゴメンなさい、気持ち悪くて仕方がないです。


雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。


店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
1mとかみんないらんやろ。



靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


まずステーキの有名店に予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
これで大体ラス回避かな~

しかしなんとここで俺は1ソウ引っ掛けに
肌身の危険を感じたのです((((;°Д°))))
申し訳ございません。


基本的には非常に深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。


元版はプレミアがつくほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。



おすすめ記事




[ 2013/11/07 12:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘での礼儀ⅴ | ホーム | 淀屋橋の雀荘の来店時間だ♪(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/426-a8f2554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
