スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘の来店時間だ♪(6)
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの


何かの参考になれば幸いです。
さて、会話のような待ち選択がきました!
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)

短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
だが弟は小さく口を動かした。



と言います。
一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
兄「ちょっ、どこからハサミを!? あ、危ないからしまいなさい!! か、からかって悪かった! ごめん! あ、
止め、アッー!!!」
後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
そう簡単に出てくるのか?
本を購入した方は、是非、ご持参ください。

1100円(一般)
※長文をお読みいただいてありがとうございました。
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。


役なしですがリーチしましょう。



スーツに顔を近づけて……」

その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。


打ってて成長を実感する事が多い。


北家。


上家手出しドラの9m。



正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
運命の②半荘目。


さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
問い合わせがあったので、書いただけですので。



本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
脇が真っ直ぐ手を進めて自分の手も縦に
伸びやすいといった類です。
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
赤の数:筒2/索2/萬2

今日からかければ 一発か すぐに つもる

代表的なものだと・・・

話を戻そう。



七段の鳳凰卓基準で計算します。


しかし簡単だね 面白いので次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…

これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。



妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」
「久しぶり!」 なんて 入ってきた。
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
基本的にお客は手を抜くなんて まず しない。
どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。
断断 二段
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
さて、冒頭の牌姿について・・・
今後はアカでがんばります!

いやいや、約8時間。
ターツ選択をミスったっぽいな。


sarak
ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。
第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
供託、積み棒合計2,600点
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。

イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。
9s切っても後が続かないし。

一応空切りにしとこうか。


みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。




私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
方も多そうですね!

妹「何の話をしている」
兄ブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
いや狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。


の全4巻がレンタル開始とのこと。

実践でも鳴きました。

Kプロには、打診すらしていないです。

裏目を裏目にしない打ち方(11/02)

ことが ありました。


そもそも、思っていたけれど、そんな気持ちで
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。


含め大抵の場合 ゲームは戦になりますね

でも、結局、ことから、安全にピンフドラドラの
テンパイが組めるかもしれない。

でもちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。


よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・

初心者の方
牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。
妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/07 05:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の来店時間4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負けパターン(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/425-bdd24f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
