スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波の雀荘の礼儀です♪(6)
あずきかわいそす 30000

僕は将棋の段位をもってますけど、初段で3万円ほどしました。

36p待ちかな。


今回のイベントも残り10秒、出合頭の
大振りフックに敢え無くダウン。

すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。



回答「OKです。

なお、システム変更されると期待したいです。


養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね
白、そばにいてくれ・・・

俺は3着転落で終わりダウン
メンバーに 人気の ”○○テ”
店にもお客が 来ます
数日後に公開します。


下家は降りてるっぽい。


シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。



本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
上家の俺はもちろん何も切らない。




ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
あくまでトップ狙いか。


ほんとは5pも危ないと思ってました。
トピックが気になる方はこちら
【管理人・自己紹介】
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。



6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
そんな確定した形になることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。
ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
例えば、ドラ三元牌の時、自分の場合、
ノーレートフリーの営業を休止する予定です。
あ、おきちんと。
そして買い続ける。


正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」

新ドラは發。


7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


もうピンズは切れないな。
草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。


所持バトル : 43,403Battleアップ

三色とか全然気づいてなかったしw
続く...

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
今後の構想。

「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。



打点が必要な時とかリーチしたくない時時にやる事もあるかな。


上家が西カン。

麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
もちろん全自動リクライニング。



これで18000。
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

』 って 言ってあったんです。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

所持バトル : 43,403Battleアップ
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?その結果ツモが
ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。



大成功!!
4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。


96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


ってですよね(笑)
それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね
その場で終わり
三鷹は天王寺の隣です。
妹「確かにそうですね。

大阪 麻雀

チートイツよりもトイトイホー。



お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。
但し、すべて事後です。
リーチには行けん。

でも正直なところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。

個人的には競っていて、泥臭く安い和了りを
拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。

マジョリティは6s。

荘だと おもいます
マジでシャレにならない。
『お申し込みフォーム』からお申し込みください。

224もないです。


麻雀講座 ~まったり牌効率編~
人として 生きる

西家 28500 (私)
と言ってくれる方が複数いて、この変更は、良かったのかとオープン時は、思いました。

麻雀 評判


麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/06 00:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に場代だ♪(6) | ホーム | 難波のフリー雀荘の勝ちパターンです4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/421-93cffb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
