[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の勝ちパターンです4
ましてや、リーチ一発で
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

こいつからは鳴ける。

靖子これ覚えるの?」
2位A:窓付き.

でテンパネする。


あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

とやってしまうと、ばれてしまうということです。


雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。



私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

というか前に、備えておいて、安牌をいつでも打てる準備をするとか。


ドラが8ワンなだけに難しい部分もあります。

この麻雀業界というと多い業界です。

☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。



お客というのは個人差はありますが
ツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。
2sと5mどっちだ。



東2

公式化していますので、場面で応用できます。




兄焦りすぎだと思うよ」
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
やっぱ7ソウから・・・だよね。

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬
・バイヅケmini
いつもクリックいただき、ありがとうございます
さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
いや、運よくテンパったとしても後がない。



妹「わ、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
リーチして8000点になる。
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。


毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


スワップも増えていく。


【点数】
この時点で・・・
下家から2m東東という切られ方は想定外。

セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

兄「うん、それがいいよ」
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
ラスったから絶対しないで下さい。


1位 OOY様 140P
下家は2筒も切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は低いと読みました」
5が2の危険度
つまり義理チョコをくれた後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…

特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」
兄「やめてくれ……」
麻雀最高す。


その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
費用は、完全割り勘です。

リーチしとけばよかったよ・・・
マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
鳳凰永住します。


妹「…………クッ」
正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」

でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。



こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。


親が和了りを蹴ってくれることもある、
西(シャ)で 待て! 』
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
お客全員に有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。


・ラスと僅差。

愛の告白じゃねえのかよと。
対面7pツモ切り。


怪獣は、既に三鷹に来ております。




1回戦目、道場
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

勝手に集計して勝手に加算します。

こんなときは1位or2位になれるまで続ける。



本日は、水木琴プロが来店します。






おすすめ記事




[ 2013/11/05 17:26 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波の雀荘の礼儀です♪(6) | ホーム | 本町の雀荘の負け方です♪(5)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/420-e82c134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
