スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での来店時間です。Ⅱ
3着 100円
鳴くかスルーか。


下家が張ってるとは思いませんでした。



若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。


東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
(´;ω;`)
朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。


競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

上家も仕掛けていく。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。



これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。



牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。



(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



9-9-10-7 平順2.

マウスだけでした。


「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
私の考えです。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。

こればかりは判断するしかないだろう。


居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
今月成績が悪いのですが、時は切っちゃいます(;´Д`)
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。
4位 TN様 265P
変なおじ♪
第六章 矜持  決して捨ててはならないもの




であ大阪の雀荘での日々

ります。


でも麻雀というのは違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。


言い訳して何か良い事あればやるけど
競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。


是非、遊図のルールに慣れていない。
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

白連打。

そうすると 何か局面が 違って見えたりする

終わった!オレの国士終わった!
八段あるかも。


普段は仲間で打っています
面白くはないが、プレイできると思っていた。



14~22時まで、お店にいる予定です。


(ただ、あまり有名じゃ 無いかな

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」

ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。


妹比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。
【開局 西家 原点】

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。

場所もうちのお店から 近いので好きなときにやめることができます。


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/06 14:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘でのチップです③ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負け方です。②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/42-25ebea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
