スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町の雀荘の負け方です♪(5)
そしてルールは4人別々にというのは無理です。
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



ということを教えていただきました。


兄「そうか。
』 って 言ってあったんです。

ミクシィ掲示板の問題です。



遊図では、ゲームについて、制度を設けています。
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)

オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。



ただ、行くのみです。

場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が


シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
飛ばしとけば良かったよ!
この場合、不必要』と一応は考えます。
三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。



鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば


なぜ546かと言うと728の75掛けです。
4位 -35000点

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。


味の良い、価格も安い。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。
俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
2着目との点差は広がったけど
この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、団体間の意地の
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。

デジタル?アナログ?
兄「うるせー黙れ」
ピンズは切れない・・・

リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。


待望の南、当然ポン

(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

他の 役満と違い 警戒は されるものの
和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
45000点が加算されます。


いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。


麻雀は面前2
兄「……せ……せ…………」

8000オール!!
基本的なルールを教えてもらい、だいたいの
ルールはわかりました。


次からは意志で全降り。


筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
安全が大事です。

「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。


⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・
良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。


絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
もう上家には絶対に振りません。


Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。



そして『そちらに居るのなら 安心しました。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/05 10:18 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の勝ちパターンです4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンにゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/419-002b3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
