スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘の来店時間です。⑤
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。

録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
従業員の中でも とても 人気の M川
効果あるんでしょうか?

勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

7p切ってくれるでしょう。

妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


全員調子悪いよ!
目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
三人麻雀は引きが違う。


打点が必要なんだよ!

さらに6段、目指して頑張ってください。


妹してたら速攻で喰い殺されますから」

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。


妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。


放銃の向こう側 2票

最近、言って ハマッテルのが
麻雀覇王C
パスワード:
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。


平穏無事な一日でありますように・・・・・。



世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
樹海
8月 ポンド円161.

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/03 14:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘の勝ちパターンです。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負けパターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/413-078e0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
