スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に負けパターン
現在、入り口のドアの調子が悪いです。


東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。




これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


まぁいうのをしていくつもりです.
妹「え、ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。



体に悪いし 吸わない方、方には老化防止に
なると 言われてます

必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
☆(ゝω・)vブイッ!!
でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。


2巡目テンパイ音譜

81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
もう一つはスワップ金利による利益。

オールカラーで見易い。
私ならときに8萬を切るのですがいいと思います。

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」

兄ものってな~んだ?」

よっていかなければキツイ・・・
7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
MのT.

《裏技》プリウス値引き65万円
三特南 東1局1本場、親。


シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。



タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。

体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。


妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


妹「ロマン派()でしたか」

11月3日(土)にも来店することになりました。



一卓には小○郎が出走。


『鳴き麻雀』
妹「…………やります」



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/03 07:21 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の来店時間です。⑤ | ホーム | 本町のフリー雀荘でのルールは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/412-a4c9c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
