[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にマナーです♪ⅴ
なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。


ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
順位戦ならば。


麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます

次は東南道場でやってみようか。




親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。

上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
(´д`lll)

もう1局とかオレあがっちゃうよ?

おられないと思います。


妹「へー、1筒切りなんですか。

確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

面白そうだという方、挙げていただければと思います。

実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。
非ぇー!!! 何という 寒さ

お一人なら、20000P!

<今日のメンツ>
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


聴牌を取るにはドラの7筒
スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。

雀荘の魔術師プロID一覧
安牌を持ちながら薄く構えていきます。


前回までの半荘数で
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。
九筒二萬六索白横
どの待ちを重視し、どの牌を仕掛けますか?
下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。



どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。



そういう時だけは
色んな方が いますがお店に出ずに、
暮らせば、良いだけなんですが今のお店は、ギリギリの
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。



兄「30点。

2人による共同作業。


対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
間でも 卓を囲み時間を 共有する
一応、リンクを貼っておきます。



2本場は九牌で流局。


つくづくリーグ戦は別ゲーなんだなと感じます。

変な特殊能力がついてきたようです。


消去法で残りの牌の危険度は増していく。

1%)
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
ストック開放①

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。


妹「どういうことですか?」
『あっ!』
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。

シルバーウィーク
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。

フォームが崩れたというか。
自分は何もできずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

とにかく多いはず。



小手返し
そのように言うと、だいたいの学生が驚きます。

まとめると、場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツを落とすなりしていく方針です」



おすすめ記事




[ 2013/11/02 03:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘のチップだ♪④ | ホーム | 梅田のフリー雀荘でのマナーのお知らせ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/408-0b25dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
