スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘でのマナーのお知らせ⑤
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」

(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪い時は、
4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b

多少の雑音は 愛嬌です。
その後、表彰して、飲み会と。




女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
これも日本の なでしこ

打6m
リー棒おいしいです。

でも25sめっちゃいいしなー。




ラスは○瓶。
2位の親が追っかけリーチ
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。
そして今日は突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ

後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。
結果は下家から5m出ました。


次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。


4chの光電話が月半ばはそれほど忙しくはない。

上家の条件は跳直、倍ツモです。


そうそう、得点早見表も作ってみました。



これだけものを取り入れる」ものですよね。
上家との差が5100点。
妹「2枚目がこちらです。


結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw
妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

一体どこで選択を間違ったのか。

兄手牌がブザマすぎるwww」
②GALAXYNoteIISC-02E
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。




とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

明日(木))も、営業となります。



一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。
キャンペーンで無料になるという事で

困ったなぁ

☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
ポンして手牌が短くなると放銃の危険度は増すが


こんなの初めてです。



早いリーチきて全然手になってなくってオリてて、
2s切ったらダマに刺さった。



で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

下家が8p切りそうな雰囲気。

でも来てくれるんだから 感謝しないとね

親からリーチが入る。

2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。


大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/11/01 19:53 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にマナーです♪ⅴ | ホーム | ミナミのフリー雀荘でのチップに関してⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/407-d6564d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
