[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘でのチップに関してⅵ
逆に言えば残りは全部山に残ってますよねリーチ!!」
プロだろう!』って 言われることが 多い。


■全員の打点が上がる。

7mは親が切っている。
そして下家からリーチが入る。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

でも仕掛けていったが別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz
変更点の3つ目ですが、場合、お申し出いただけると、大変ありがたいです。


▽大阪創元社のウェブマガジン

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)


これはしょうがない。

(P43)

こんなの初めてです。
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。


ぜひご活用ください。

上:ヘタレ 下:シンヤ君
かなり無料時間が長い印象。


どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである
模様替えしました。



私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
しかしながら、連絡を取るすべが無い。


残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

下家の六萬鳴きますか?
名称は、「新総裁カレーパック」です。

以上、反省終わり(´・ω・`)

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。




“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。

「大海賊」
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。


え?
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
妹「はい、これでトップ終わりね。



妹「……ですね。


対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
良い思い出がないんだがこんなもんなの?

同様の理由でスルー。
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
「やるね。


間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。



今後も、告知いただけるとありがたいです。


私も、明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。


ラス引いたら一発で退場してしまう。


この状況であんまりクソリーしないだろうし。


まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。

東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
左が南プロ。

11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね

大阪の雀荘のスレ



おすすめ記事




[ 2013/11/01 12:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘でのマナーのお知らせ⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/406-286c4d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
