[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間です♪ⅴ
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
同様に、発声負けする方も、常に同じ。



例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。



降りきれるのか・・・
妹「確かに理由もあるけど、この点棒状況なら点差が
1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。




蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。
2 → 1 → 4 → 3

豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


行き先

次順に2sツモちゃってますしね。
ホーム&アウェー
誰かあがって・・・

字牌を安牌だと思っている。


チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
珈琲  -14
日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
良い眺めですよ
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。



味方は下家です。


2sは当たり牌でしたね。
姿、結構 気に入ってるんですよ』
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。


南国はロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
人によって打牌が分かれそうですね。

しかし上家みつの逆襲。


ほら8m出てきた。

めでたし、めでたし。
1ワン、南 各1枚切れ
少し前まで童貞だったくせに。


お店としてはうれしい事なんですよ
妹「それだと親の安牌ゼロはまずいです。

兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
ヽ(゚◇゚)ノ
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。




また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。


第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。

妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。
うちのサークルでは風習があります

567で鳴けば67待ち。
雀荘の魔術師のマニュアル
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
スクロールバーは自動。


むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

.
妹「要はアレです。


妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
卒業を控えていながらも麻雀の教え方の難しさ
しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」

そういう時は
たとえば 満貫を 和了ったとします
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

」とお申し出ください。


(西トイツ落としが正解)
赤5マン
妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。



観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

確かに比べると切り出しが早すぎるみたいですよ。

亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
ツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
みかげんがー(美影あやブログ)

もし何かが 人生には 色々ありますね

このままじゃ・・・・・・・・・・
すべては 無くなるよって 言われました。
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
妹お兄ちゃんが大好きです」
兄「うん、それがいいよ」

物事には必ず ルールと言うものが あります
その発想はなかったです」

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。
とはいえ、言っているので、反省材料にします。



(@ω@)
やしゅうが8ソウを切った場面。

東3局、親

DragonMahjongg3~竜神編~
3連ラスのままだと良く眠れない。


大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




[ 2013/10/31 21:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪Ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/404-77f7acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
