スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅵ
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
でも違ったら申し訳ないです。


臨月の雀士?
妹「若さで強引にツモりました!」
現在の累積ポイントは19100です。


525-3

30点」

私ならときに8萬を切るのですがいいと思います。

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



考えるのがめんどくさい。


お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。


末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。


競技プロ VS ネット系雀士
神様!仏様!イチロー様!
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
Aに 限らずうちのオーナーの 口癖なんですよ

こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。


これからも徹底して守りを固めていきます。


何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
このリーチもどうかなと思いました。



これはしょうがない。
これでトップはほぼ決まってしまったか。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


(ネタになるし)
思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
いかがでしょうか?
Aルールの4,000点だ。
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。


基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

妹「そ、そうですね。


従業員一同 又アイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
※高目5mツモなら跳満確定でした。

今夜のご注文は
こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。


12月7日(金)発売だそうです。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

多いので、注意が必要です。

しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
対面ダマらせリーーーチメラメラ
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
2枚切れの東すら切りません。


いまは大学内のスペースを利用することができません。



基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。



それはバカホン戦法。


頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。



そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここでの正着打は何でしょう?
2mと8mの中筋。




まあ大阪の雀荘を楽しもう

負ける事はないだろう。
口座を2つ使ってるのもそういう事。
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
後は熾烈なラス争い。

何となく麻雀
「RearaN」(10代・男性)
本当は課金したくないんですw

声優など、今回も力が入っているので、
下記の特設ページで詳細を確認してみてください!
ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/30 15:32 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に戦略だ。ⅴ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘の来店時間は?Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/400-527853b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
