[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘でのゲーム代Ⅱ
中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます

テンパイできるかもわからない。


哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
複数のお客様から、あるんだな ちょっと ビックリ!
後は3人の争い。


キューバ戦に 続き、台湾戦では 手に汗握る投手戦、そして鬱憤を はらすような 和蘭戦
上記手牌は
南場のラス目では意識していることの一つ。


兄「それは大変ですね(棒」
葉月ほのかの麻雀ブログ

と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。


風邪をひいていたとの事でした。


皆 案外そっちの趣味はないですw
つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。

運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る

東南戦、東2局0本場。


【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
』 って 言ってあったんです。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!

ものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね

仲田プロについては、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
妹言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。

おかげさまで、盛況でした。

平場でもスルーでいいくらいです。



古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるお客も 大勢います

人として 生きる
ドラも見えてないし対面と上家に通るかわかんないし。
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」
麻雀ブログランキング一覧
漏れ等があるかもしれません。

8なんて熱も初めて。



11時台には、無いと、卓が立ちません。


(ex)
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。


テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。

妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。


頑張らないのが 良いのだそうだ
そんなこんなで始まったセット。


役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。


私なら 打6p を選択します。

真摯にならざるを得ない」

もうチャオる気しかしないんだけど。
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。



シルバーウィーク
形は 大事です。
妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
もう一人は目無しのおじだ。


負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。
ただ、こんな聴牌を する時はバランス比重が
逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。
どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
安牌は1枚でも多く残しましょう。


その後、ゲストには、卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。
2は、ことになりそうです。
ちなみに今七段830ptR1967です。


う~ん。


牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。
来店時間は、12~20時予定です。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。



『門前麻雀』
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
妹「下家がドジッ子純カラ追っかけリーチを
してきたのにマジでクソゲーですっ!!」



おすすめ記事




[ 2013/07/05 20:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負け方です。② | ホーム | 難波のフリー雀荘の負けパターンです31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/40-9f3575c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
