スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋のフリー雀荘の来店時間は?Ⅴ
雀荘の魔術師Wiki
かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)

兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
パーティーの率直な感想を少々・・・。


この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。



そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。


フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
25pは絶対に切りません。


今、自分たちに出来る事

雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。
大変失礼しました。


点数計算入門
それで、持ってきてくれたのが、以下の
リンクをご覧ください。
東1は下家が上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
特に負け役、地獄モード中は。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
ドラは8ソウ。



投票して下さい。



迎え撃つは、我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
が 行われます。


雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日)に開幕します。


某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


ところが日本式ルールの麻雀はルールが 多い。



打ち消しの文が入ります。


兄「意外だな。


3万点超えられると南入しにくく
段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


別に、あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。


妹付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
先日は、リンクを貼りました。
トリロンも清算されます。
祝日)です。

あ、ツモっちゃった(笑)
えっと、対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはネット麻雀の
アリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。


ドラを引きました。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。



本当に ありがたい事で・・。




現代麻雀技術論様 打三m

より狙いやすい1mで待つはずだから。


トップは見ない。


このままトップで終われるでしょうか。

オロしてツモる。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



あなたが考えているほど世界はひどくないから
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。


詳細は、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。



3位かー。



毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。
上家を飛ばしてトップ終わりだ。


「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
勝負を楽しんでいます。



特に目立った動きしてないけど
正着とは思っておりませんが。

なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。




最近はカンを控えてきたけれと、他家が
ツモれば誰でも
②場所 : 東南自由卓
麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね

ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


2mと8mの中筋。
機転がきいて出来れば何とか 短時間で
終わらせたいと思ってます
オレは絶対にあきらめない。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/30 08:15 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘のチップです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/399-9fc4d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
