[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップです
しかも、小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、世界的に有名なプレイヤーらしいです。



ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


正義(以下兄)「ん、おかえり」
◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
■新春・賀詞名刺広告

先日、頂きましたっ。


多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場で嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱い歌詞が良いですね。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
(/ω\)ワーオ
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
満貫直撃までは耐えれるので勝負。


そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。


東2局 親 2位
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。


ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。


安いけど、近づくはず。

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
ここは反映するイケメンなブログです。
FC2Management

600円というのもリーズナブルですね。



下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


不可能であると我々は判断しています。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
今回ばかりは死んだかもしれません・・・
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
東1は下家が7700放銃。

統計学専門家の国士に任せます。


まずどのタイプがお好みですか?
いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。





おすすめ記事




[ 2013/10/30 01:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘の来店時間は?Ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘にルールです(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/398-e6842605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
