[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪Ⅵ
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
こんないい手はそうそう来ない。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

ありえないリーチである。

特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
本日(土))は、協会の南なみプロが来店します。


中の場合、常識的には鳴いて満貫なら迷うところではないかもしれません。


今度はあがるチャンスはいくらでもある。


この日は、遊図の通常ルール(東南戦)の卓とゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。
反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、弊害を生み出しているのです。

流局なら次局あがるチャンスがある。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月13日(土)です。
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。



そんな気さえした。


人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。


※お取引方法は送金が可能です。


向かい 牌を さばく
★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

相手は再臨、こみんひらめき電球

競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。


打ち方を調整してるのは降段のおかげです。


A4.どちらの場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。


妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」
ということで、誕生日イベントもやる予定です。
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
他家は満貫とか簡単にできないですよw

まだ、未定です。


オーラス2本場、供託3本。

トイツは可能性も考慮しないと。





おすすめ記事




[ 2013/10/29 10:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘にルールです(6) | ホーム | 本町の雀荘のゲーム代の解説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/396-6056798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
