スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波のフリー雀荘での勝ち方だ!
とりあえず。
南国☆物語

28役満以外であがったことがない役は?
10問もあれば、充分耐えれるかと。



国士ブラフ
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。
そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。


日曜日(30日)は、水木琴プロ!

ラス目が親なんで、その代償は役満以上。
ここで、6索を持ってくる。

それに勿体ぶられたら余計気になりますし。


こっちもカンドラが乗って満貫だったのにっ!!」
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


本当にやれるのだろうか。
妹ふぐぅ………」ゴクゴク
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw
さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。



表現が下手くそでごめんなさい。



オープンリーチって、お好きですか?
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

南国とのセットの反省②
対面は8m切ってるんで9mツモ切り。

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
ゲスト終わり後、飲みに行こうよって感じの
ゆるいイベントです。

決して退かぬ、そんな彼は日ごろから お客様を
気遣い、人気者である
そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
③学年
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。


ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。
その人が場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
受けたんです。

見え方は変わるかもしれません。


狙っていく場合などは多いようですね
降りきれるのか・・・
先日、半荘数をアップしました。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)
現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。


一時はありましたが踏ん張りました。

兄担当させてくださいお願いします」
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
妹「フッ、しまえば関係ないです」
本日、営業終わりまでなので、増える可能性があります。
そしてこの牌姿。



自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

(後書きより抜粋)

親に対して切れなくなるかもしれない。


この手牌に関しては正しいと認めよう」
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。

妹「なるほど。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
東大×京大×マッキンゼー

「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」

以上です。


こんなの初めてです。

ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

同卓になったらよろしくね。
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。

妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
2位でいいです。
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

※公式サイトより引用させて頂いています
5mをチーされて7sツモ。

ツカなすぎてツイてたwwww

こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。


何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

いや、牌を引けないかもしれないし
そのため、部員が複数いると報告がありました。


俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
なぜなら
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール

ではではこの一言で理由が 分かりましたね

何かあったら切実に教えて欲しいです。


今はとにかくスピードが欲しい。


【以下、引用】
豪ドル円は74.
と発表したらしいです。


シンプルに行きましょう」
)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
大阪市は台風の予報、そして未明に
あった 地震

うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね

だけのようです。


雀荘の魔術師は高いゲーム。

ツモ!   四暗刻!
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。




大阪のフリー雀荘のゲーム代の取ろう




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/28 20:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘のゲーム代の解説。 | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘の来店時間です。ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/394-43c875c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
