スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋のフリー雀荘の来店時間です。ⅴ
張ったら5sいくよもちろん。


455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。



ぐにゃあ

兄「?」
もうあがっちゃうか。
二度とチャオる事はありませんでした。
よろしくお願いします!

当日の累積ポイントは15200。



西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。



メンバーは結構大変な 仕事なんですよ
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。



6sとか止まるわけがない。



妹なってからは降段戦です」
何が不満ですか?」
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

しかし方はというと・・・

悪いのは私です。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って打7索でリーチしたと思う。

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

昇段できなかったかもしれないし
● 無料更新サービス

とも。

それは想定外。
兄「落ち着け靖子。
なにか練習したいと思い今はこんな白板、
イラネ~とかいいながら切る人はこちら
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

役牌鳴きの判断
麻雀部では初出店を予定します!
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!

明らかにペン4sになりますけどね)。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



差し込んだ方がいいまであるのか。

実際、「あ、そうだった。


3位で、SONYPSP。
オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。


ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


どうでもいい話しなのだ。


ここで放銃したら子もないでしょう。



参加方法
守備にだけは困らないようにしないと。


コスト面 ○~△
結果はともかくネタは決まった。
上家から4-7筒なんて出ないだろ。

兄「マジかよ……」
大魔王も気持ちになりました今回は
良い方向に行って欲しいもんです。

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

メガネ-2
341って切ってるんで、2待ちはない。

1,000点払って1,300点を
取りに行く。
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

現地集合。


オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題

その後はつき抜け3着で終わり。


時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。


兄「……うん、確かに掴んだね。

ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。



6索ツモ⇒打9索
少々もったいないような気もしますが
ことにしました。


靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。


」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?
基本降り本線。


フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモればトップまで見える手になる。

あがりトップで白対子。
今回は私の体が受け付けません」

是非ご覧になってください!
なので 常連などはうちはいえば 一貫性が 無いな
成績のアップロードが遅れて、すいません。
ツモりかたが劇画風 のお客も居ますね

9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると少なくてもこの受けの方が良いですよね」

やはり 最後は多いかな(笑)
どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)

面前限定のリャンメンより、仕掛けの
利くペンチャンだと思ったのですが。



面白そうな本が ありました。

六段より上はメンツが揃ってきます。



麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。



トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形ならシャボが
なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。
自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
味方は対面。





麻雀といえば大阪!

対面ダマらせリーーーチメラメラ
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/28 13:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘での勝ち方だ! | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方です。⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/393-57f758f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
