スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での負け方です。⑥
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
兄嘘を吐くな嘘を」
4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。


こんなはずじゃなかった。



やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
第115話引くのが-鳳南に降り立ったJK-

あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。
上田唯プロをご紹介
打点は高く

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

詳細は、追って、ブログ等で発表します。



お申し込みフォームで送金)の場合
ラス引いたら一発で退場してしまう。


便利なのはなく 良いことです。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
◇第1節感度を上げろ!

いろんな手役が見える、難しい手牌です。


兄言わなくてよろしい。


妹「私が最速最強でした」
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

0本場は親に2900打ち込みました。



;:´;:.

大阪の雀荘の勝ち方だ。(4)

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」
それで 従業員は調節したり 風向きに 気を使います
というご意見でした。
牌の音を 訪れてみたくなったんです。
少し設定を変更してます。

ご注意ください。




麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。


当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
あなたが考えているほど世界はひどくないから

勝負の流れ

リーチへの対応①
但し、先着●組限定」
差を詰めるには加点するしかない。



41一緒に打ちたくない人ってどんな人?

ハンデ戦???
泣くなメガネよ

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。


キタの雀荘の場代に関して4



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/28 06:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘の来店時間です。ⅴ | ホーム | キタのフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/392-79f45d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
