[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での場代を解説6
どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」
破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまに行く 巣鴨にある

対面4mチー。
私達も名馬になれたらいいですね。


オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
が大好きなHam、パンチェツタを

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。

上家58s切るかもしれない。

31インターネット雀荘の経験あります?
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
中では活躍を知らなかったので、)
早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

女流の役満
緑一色(リューイーソウ)
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

上家東を鳴いて7p切り。

厄介なのは②のタイプ。


さらに5pを引く。

打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
これは手牌4cmなので、779と例えば
44とかでヘッドが手の内にあったってことになります。
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで


個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

あくまで、手役優先。



ドラは7ソウ。

点数・点差計算ツール
世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。



ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。
そういえばこんなものありましたね。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
麻雀は勝負と 言います。
9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。



良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。



ヤッタ━─゚+。:.
成績も安定しません
妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
ルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
15戦やって2回目(涙)
(もちろん無しですw)
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

オレのアガリも鉄板でしょう。
下家から6p切りリーチが入ったところ。



兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。


リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


上家が両面チービックリマーク

3位  ぶっち
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
まずはデモムービーをどうぞ↓
」と本心で思っていました。


と思っていたら暗カンチャンスきた。


いつの間にか出来なくなってますね。

あ、又怪獣”O”が現れた。

ご愛顧いただけると幸甚です。


鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただ反応を見ていると高いと感じます。



南国には今回も本当にお世話になりました。

68金子正輝、好きですか?
こんなの。


祝、2段なう
2位の収入がトップを上回っています。


鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。
しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる
なお、参加者少数の場合、できますが成績には反映されません。


筋などを 見れるんです。

「ミスオカルトは災いで終わる」
こればかりはくぐってこないとね(笑)

鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。

アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




[ 2013/10/27 14:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ④ | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/390-92f4bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
