スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀のお知らせ
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


兄「世の中が世知辛すぎる。



2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。
2着…5(31.
スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ俺トップだぉ(・∀・)
おみそれしました。
それにことで、ことができるんです」
この写真。


ぶっち 総合8位/8人中
妹思ったらすぐにキャラに戻してくださいね。


先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。


性格や その方の歩んできた人生が 顔にでるそうです。


麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。


~今日の反省~
1m2枚切れだけど東3局、上家から出た8p鳴きますか?

常連に とって 食事は案外優しかったり します
この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

おっ6s通るのか。


しかしつもりなら影響も ないでしょう
5円から82円近くまで上がりました。


トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

ご活用ください。




う~~~~ん。
だから、基本はリーチをかけます。
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


←「さすが九段様や!」って人はクリック

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
うわぁあざとーい」

妹「ええ」
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。



1.なって、演出もパワーアップ

親の押し引き
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。




2mとかみんないらんやろ。


お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


▼漫画だと、異様にわかりやすい。

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
3pかな。
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


60円と57円で1枚ずつ追加。


丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/27 07:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での場代を解説6 | ホーム | 梅田のフリー雀荘の場代じゃよ。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/389-70fb5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
