スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンに関してⅥ
兄「技能戦を始めたと思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。
西家のotomik。




そう来たか。


下家を飛ばすつもりで攻め続け。

妹「…………流れました」

5%から5%に下がったようです。


まさかの2mツモに賭けるしかない。
とりあえずカリテン。


1六萬切り

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね

“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー

また、あると振り込みがより一層痛いですね。

さすがにシャボかな。


その後大きな動きはありませんでした。

こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。



速攻打撃系。



こんなイベントは機能しますかね?

手作りよりも爆発力が 優先されていますね
・・・・・・

「ポーン!」   「ロン!」
妹「(・3・)ブー」
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

極端なんだよ大小の差が。



兄「知るかよ」

東50符で2400あるでしょ。

たぶん1ソウか、1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
妹「……よくお分かりで」
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。

大阪の雀荘の営業時間だ。


選んで放銃してしまった・・・
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
初めての無線です。

それもいうよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。


観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

妹「……とまあ打撃系麻雀を4回ほど打って、
ptにまで戻りました」

1着 +18.0
ええ、日記以降はほぼデフォです。



是非、春休み中、狙ってみてください。
人の行く裏に道あり花の山・・・

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。



正直悔しくて悔しくてしょうがない。
ツモでも400700までなら2位で終われるが

痛し痒し!!!
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


【第2章】 悪魔の戦略

チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。


これならかなり微妙ですね。



ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

明日(11月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。



さっき(2戦目)は2位だったww
雀荘の魔術師名人戦
兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。



掴ませ回避
みなこんにちは西園寺靖子です。



」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。
荘だと おもいます
兄待ち頃だけど、引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。



【指摘事項②】
6.エントリー方法
現在3着、ラストは割と当たり牌になりにくいと考えています。


その他は、自由に行なって頂いて構いません。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。



そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。


妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
平和ドラ3イーペーコーです。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。
4p切るしかないか・・・
兄發をスルーか。
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
これが福地本のジツリキか・・・
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで


という企画をブログに書きました。


正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方は方は1800円で一日遊べます。


対面頑張れ!
希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

「俺は、まだまだ敵わない。


2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


僕のRが低かった理由(わけ)


大阪の雀荘での・・・

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/25 12:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関してⅤ | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘の負け方は・・・⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/383-51fafc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
