スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋のフリー雀荘の負け方は・・・⑥
兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
妹「うおおおお!可能性があるから勝負です!!」
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
東発に放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
放銃ドクロ裏ドラが中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
それだけに専念、結果はしらん。



周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先は 長い。


半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」

全く必要ないですからね。

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!

おかしい。


6.局」(囲碁)

ささやかながら賞品も出します。



「ダブ東・發・混一色」インパチ
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。

25-27-29-21 平順2.
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
もう2ページが紹介となっています。
赤あるけど使えるかどうかはわからない。
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。



4sがドラになってトップが見えてくる。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

良いリーチ判断良い。

◇第4節自分の読みを信じろ!
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


妹「ダマで様子を見てツモればOK、他家のテンパイ気配を
感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には火の手がもう足を
焼いている状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
取らざるべきか。

現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


では重要なのは何でしょうか?
9程度でたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
まずは①から。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
麻雀だから。



大阪の雀荘で勝つ
とほほ・・。

トップの条件は満直か跳満です。
1日、お客様にご来店いただきました。


こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

基礎と本質の教えがしっかりしているので
打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。


やはり来てる。
兄「ふーん、靖子はツッコミどころが
なくてつまんない」

鳴けば2,000点だが和了れそうな気もしないです。


<累計>

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

兄「こんな老獪なJKは嫌だ」

切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。


今日で27歳になりました。



すごくいい感じですよね。

牌、特に南家のときは方がメンタル的にも安心です。




つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
26回)いたしました。

5p切るって事は可能性がある。
妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
え、俺?
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!

東風戦

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

大阪の雀荘


3.遊図と同じ場所で名前をつけなくても気もするが


ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。


ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
兄「いいのかよそんなんで」




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/25 05:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ちパターンに関してⅥ | ホーム | 大阪の雀荘に戦略ですⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/382-52c54668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
