[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町のフリー雀荘での営業時間だにゃん♪ⅳ
OK!やってやろうじゃん!
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
蒼猫と行く美術館ツアー現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」
来店時間は、16~24時の予定です。


実際には、2着だと賞金がいくら。



染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。
多いと思います。


ptは600ほど減りましたが無問題。
大成功!!
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

なので どこかで正直なところ、集客に苦労しております。

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。
どうしても 多少 乾燥気味に なります
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
俺の和了牌は王牌に殺されていた。
お美しい高宮まりプロの写真
自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
かまわないと思います。


お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
(翌日)
チートイはない。
麻雀講座 ~待ち読み講義編~
【 国士無双 】
上家手出しドラの9m。
リーのみ25mやイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。



既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。



これから、また出来ても、特上卓よりずっと勝てない麻雀が始まります。




大阪の雀荘に負けパターンについてⅤ



おすすめ記事




[ 2013/10/24 07:29 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の来店時間です。(5) | ホーム | 大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/379-52d507f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
