スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での戦略についてⅵ
南3局0本場、南家。


チートイの方が早いし安全かな。


妹「西園寺システムが最強すぎました」
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。



手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。



)を下げることが無いもの
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。

麻雀は相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?

これが、けっこういろんな人達の遊び場ですね
ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
結果はせずに済んだだけでした。


違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


先日、コカコーラが届きました。


これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
良ければその分は 全員でカバー
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。


狙うのはトップか、それとも二着?
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

ものすごく長く感じた。

再びイーシャンテン。


してました(・∀・)

特東 東1局1本場、供託1本、西家

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。


特上卓東南戦 南3局3本場、親。
トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。




くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/10/23 17:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・Ⅵ | ホーム | ミナミのフリー雀荘のルールに関してⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/377-d78b2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
